So-net無料ブログ作成

健康に良い理由とは? [野菜ジュースについて]

伊藤園 純国産野菜のお試しが健康に良い理由についてです。


伊藤園 純国産野菜のお試しが健康に良いのは、
16種類の厳選された野菜の成分を摂取できるから。


にんじん、セロリ、ピーマン、有色甘藷、芽キャベツ、
トマト、レタス、小松菜、水菜、ゴーヤ、パセリ、
クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、
三つ葉。


これらは全て国産の野菜であり、
その安全性や品質の高さは折り紙付きです!


野菜本来の栄養分をタップリ摂取できるので、
ビタミンやミネラル、食物繊維などの補給も可能ですよ。


健康にはかなり良いので飲む価値はあると思います。




また、
伊藤園 純国産野菜のお試しは無添加。


砂糖や塩、香料などは使っておらず、
野菜本来の甘味のジュースとなっています。


余計な成分は入っていないので、
体への影響も少なくより健康に良いと言えますね!


⇒ 伊藤園 純国産野菜の詳細はこちらから!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。