So-net無料ブログ作成
野菜ジュースについて ブログトップ

味や飲みやすさについて [野菜ジュースについて]

伊藤園 純国産野菜のお試しの味や飲み安さについてです。


伊藤園 純国産野菜のお試しの口コミを見ると、
甘いとか野菜っぽい臭いがないという声がありますね。


野菜ジュースによくあるマズさとか、
野菜臭さがないようです。




伊藤園 純国産野菜のお試しの場合、
甘さはにんじんから出ているそうです。


朱衣という特別な品種のにんじんを使用しており、
このにんじんを独自の製法で野菜ジュースにしています。


あのにんじん臭さはなく、
甘くコクのある味になっているのが特徴ですよ。


自然の甘さでもあるので、
飲みやすさもかなり高いです!




ちなみに、
伊藤園 純国産野菜のお試しは砂糖は不使用です。


野菜のみの甘みで十分に美味しくなっており、
飲みやすくなっています。


従来の野菜ジュースとは全然違うので、
味も飲みやすさも満足できると思います!


⇒ 伊藤園 純国産野菜の詳細はこちらから!








健康に良い理由とは? [野菜ジュースについて]

伊藤園 純国産野菜のお試しが健康に良い理由についてです。


伊藤園 純国産野菜のお試しが健康に良いのは、
16種類の厳選された野菜の成分を摂取できるから。


にんじん、セロリ、ピーマン、有色甘藷、芽キャベツ、
トマト、レタス、小松菜、水菜、ゴーヤ、パセリ、
クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、
三つ葉。


これらは全て国産の野菜であり、
その安全性や品質の高さは折り紙付きです!


野菜本来の栄養分をタップリ摂取できるので、
ビタミンやミネラル、食物繊維などの補給も可能ですよ。


健康にはかなり良いので飲む価値はあると思います。




また、
伊藤園 純国産野菜のお試しは無添加。


砂糖や塩、香料などは使っておらず、
野菜本来の甘味のジュースとなっています。


余計な成分は入っていないので、
体への影響も少なくより健康に良いと言えますね!


⇒ 伊藤園 純国産野菜の詳細はこちらから!






賞味期限について [野菜ジュースについて]

伊藤園 純国産野菜のお試しの賞味期限が気になる?


伊藤園 純国産野菜のお試しの場合、
その賞味期限は約12ヶ月となっています。


製造から12ヶ月ね。


この期間内なら美味しく頂けると思いますよ。


缶ジュースにしては賞味期限が短い感じだけど、
健康に良いジュースだから仕方がないのかもね。


買ったら早めに飲むようにしましょう!




ちなみに、
伊藤園 純国産野菜のお試しの賞味期限は12ヶ月と言いました。


12ヶ月たったら飲めないということじゃないですよ。


あくまで美味しく飲める期限のことであり、
12ヶ月以降も全然飲めるのでご安心を。


ただ、あまりにも賞味期限を過ぎると、
味や品質の劣化も考えられるから賞味期限内に飲むのが良いでしょう。


⇒ 伊藤園 純国産野菜の詳細はこちらから!







野菜ジュースについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。